高本彩花忘備録

高本彩花が笑顔なら世界は平和です

日向撮 高本彩花 詳細まとめ 日向坂46

4月27日 日向撮vol1が発売しました。

 

f:id:ayakkakwaii:20210428113542j:plain 

高本彩花推し向けへまとめましたので

購入を悩んでる方への後押しになればと。

 

※調べ間違えなどある場合がありますご了承ください。

 

高本さんが載っている写真は48枚あります。

高本さんが撮影しコメントが載っているのは16枚です。

 

載っている写真に番号が振られていてその番号をまとめました

 

写真

#4.#9,#29,#65,#70,#83,#111,#124,#140,#156,#184,#200,#213,#229,#230,#241,

#256,#258,#266,#268,#276,#282,#300,#309,#335,#338,#361,#371,#380,#398

#419,#436,#455,#458,#466,#487,#497,#512,#523,#543,#554,#566,#581,#588

#593,#623,#627,#631

 

撮影&コメント

#5,#6,#13,#36,#85,#135,#171,#314,#352,#378,#431,#482,#544,#568,#617,#629

 

高本彩花の写真を探す際参考してください。

 

個人的には#554と#566と#627 がお気に入りです。

 

どのメンバーが一番彼女を撮影したのか

また誰を一番撮影したのかを調べました。


撮影者 /枚数

斎藤 11枚

松田 7枚 潮 7枚
久美 6枚 美玲 5枚 東村 3枚
河田 3 枚 丹生 1枚 渡邊 1枚
上村 1枚 加藤 1枚 金村 1枚
高瀬 1枚

 

高本彩花が撮影
(複数人写ってるのもカウント有り)

齊藤 6枚

松田 3枚 美玲3枚
河田 2枚 東村 2枚 加藤 2枚
久美 2枚 上村 1枚 潮 1枚
東村 1枚 山口 1枚 金村 1枚
丹生 1枚 濱岸 1枚 富田 1枚
宮田 1枚

 

圧倒的に京子が多い。ずっと一緒にいるんだな~って

好花は全員を撮っている写真も多く、後は推しと言ってくれている彼女の

写真も多く撮ってくれている印象でした。

 

他メンバーも誰が撮っているのが一番多いかも気になるので

自分の推しを調べてみるのもいいかもしれないですね。

(全員はさすがにしんどい。。)

 

是非日向撮購入し推しカバーを申し込みましょう!!!